【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とろける抹茶プリン黒ゴマアイス添え
090528_1953~0001
色気ありませんね・・・・




自家製抹茶のプリンと黒ゴマのアイスです。




口どけの抹茶プリンは蜂蜜を使ってやさしい甘さに仕上がってます。




数に限りがありますのでお早めにどうぞ


■□■□■□■□ お知らせ ■□■□■□■□

明日(5月30日)は勝手ながら14時閉店(13:30LO)とさせていただきます。


なお31日(日)は通常営業いたします。



【2009/05/29 23:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バジルカルボナーラ!
090522_1601~0001

卵黄、生クリーム、チーズ、塩、ブラックペッパーを基本として作るのですが、


そこにバジルのペーストをプラス!



さらにワンランク上のカルボナーラが完成しました。




まだまだ裏メニューですので、




『ブログの・・・・』っておっしゃってくださいね。







ダイエットのことですが・・・



体重計が壊れたようで・・・(ホントかな??)


しばらくはアップしません。


ゴメンナサイ。


リバウンド珍道中でも新連載しましょうか ><
【2009/05/23 21:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
木の実のタルト!
090511_1840~0001



アーモンドとくるみとカシューナッツをふんだんに使ったタルトです。




無糖の生クリームを添えてます





数に限りがあります。





お早めにどうぞ




ランチメニューはこちらです




●○●○●○ダイエット日記116日目●○●○●○

本日の体重: 87.6Kg

   前日比: -0.4Kg









■□■□■お知らせ□■□■□


次は5月17日(日)をお休みいただきます。



30日(土)は14時までの営業とさせていただきます。












【2009/05/13 08:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダックワーズ!
090511_2036~0001


食後などのソフトドリンクにサービスとして提供していました『ラングドシャ』は卒業しました

これから『ダックワーズ』(変更あり)をサービスいたしますね。

サクサクした食感ですよ。


ランチメニューはこちらです

●○●○●○ダイエット日記115日目●○●○●○

本日の体重: 88.0Kg

   前日比: +1.4Kg


甘いものばっか食べてますから・・・






■□■□■お知らせ□■□■□


次は5月17日(日)をお休みいただきます。



30日(土)は14時までの営業とさせていただきます。





【2009/05/12 08:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
美肌!! PTスペシャルランチ
090430_1704~0001

本日よりスタート!!




コラーゲンたっぷり美肌に効果的のランチがスタートします。




その他お肌にいいとされる食材をラインナップです。




*スープ
*アミューズ(ぷるぷるコンソメゼリー)
*サラダ(ビタミンC)
*ハイジの白パン豚角サンド(コラーゲン)
*メイン(お選びください)
 a.鶏と緑黄色やさいのバジルパスタ
 b.ベーコンときのこのトマトパスタ
 c.ショートパスタと自家製ニョッキのホワイトソース
 d.ふわふわ玉子のオムライス
*2種のプチデザート(いちごとハイビスカスティーのゼリー&コエンザエムQ10配合ゴールドキウイのソルベ)
*ソフトドリンク

1480円

数に限りがございますお早めにどうぞ


その他のランチはこちらです


●○●○●○ダイエット日記104日目●○●○●○

本日の体重: 86.8Kg

   前日比: ±0.0Kg



最近豆腐ばっかり食べてますが・・・






■□■□■お知らせ□■□■□


次は5月3日(日)をお休みいただきます。




【2009/05/01 07:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
