【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
玉一小運動会!
CIMG2328-0001.jpg
玉一小の運動会に行ってきました。


『にんにん★たまいち』

お遊戯?

忍者の修行ですね

初めての運動会ですねみんながんばってます


CIMG2332-0001.jpg


『ゆめいろ玉』

ボールを使ったダンスですね


上手にできましたね


CIMG2331-0001.jpg

『かけっこ』


がんばれがんばれ!

一生懸命走りました。



CIMG2335-0001.jpg

CIMG2336-0001.jpg


とても暑い一日でした

御苦労さまよく頑張りました。


個人的には父兄参加の『パン食い競争』的な競技に出たかったのですが・・・


最近はないですね・・・



【2009/09/27 10:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ルクール・メゾン秋の大感謝祭!
PT-Kitchenの向かいの住宅展示場ルクール・メゾンでイベントが行われます。


こどもと、子供部屋の手作り雑貨、かわいいくつのペイントアート


ニット小物、布小物、アロマテラピー、バスソルトetc・・・・


展示場内に出店されます。

また、簡単なアンケートにお答えいただくと先着順に玉子や、パン、などのプレゼント企画もあります


住宅の購入の予定のない方、もうご購入の方でも参加いただけるイベントです



ご近所お誘いのうえご来場ください!





あっ!ピーティーキッチンもよろしく!!(笑)


【2009/09/20 09:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
急ですが!!!
突然ですが、・・・


明日13日(日)を臨時休業いたします。



ご来店の予定だったお客様申し訳ありません。



■□■□■□お知らせ■□■□■□


9月13日(日)
9月26日(土)
9月27日(日)

をお休みいただきます。
【2009/09/12 09:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スタートしました!
お待たせしました。



パエリアランチをスタートしましたよ!



おこげが最高!



数に限りがありますのでお早めにどうぞ




ショップカードを『秋バージョン』にしました。




四季によってデザインを少し変えています。



気にしてみてください


090907_2111~0001



キャラクターが女の子になりましたね






■□■□■□■お知らせ□■□■□■□


9月26日(土)、27日(日)を

勝手ながらお休みいただきます。







【2009/09/08 08:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ついに完成!
CIMG2294-0001.jpg


はい、プチデザートを2種追加しましたよ!




予告なくスタートいたしますので・・・



内容はこちら。



*スープ

*2種のアミューズ(内容は変わります)

*サラダ(地元農家直送のベビーリーフ使用)

*気まぐれピザ2ピース(内容は変わります)

*パエリア(具材チョイス)


 ・海鮮パエリア


 ・チキンパエリア


 ・きのこパエリア


 
*2種のプチスイーツ

 (プチクレームブリュレ・
  さつまいものプチスイートパイ)
 (内容が変わる場合があります)


*ソフトドリンク



            1480yen


どうぞご利用ください。

【2009/09/04 01:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パエリアランチまもなく始動!!
CIMG2269-0002.jpg

まもなく『パエリアランチ』を始めますよ!




スープ、

アミューズ、

サラダ、

ピザ、

パエリア、

ソフトドリンク、

が付いて


1480円



夏の特別ランチがまもなく終了いたします。


そのあとに堂々デビューしますね、


画像は海鮮パエリアですが、


他にきのこ、鶏肉の具材ももチョイスできます。


もう少しお待ちください。
【2009/09/03 00:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
