【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自家製トッピングオリーブオイルこんな食べ方

千切りしたキャベツにマヨネーズ、ちょっとだけ塩、そしてピーティーキッチンオリジナルトッピングオリーブオイルをよく混ぜて、具ごとドバッ!

簡単コールスローの完成です!


ちなみに、お店のメニューにはありません。

食べ方の提案です。
【2010/05/31 19:02 】 | 自家製オリーブオイル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自家製トッピングオリーブオイル こんな食べかた
100528_1506~0002
半熟目玉焼きにのせて食べました







お気に入りの食べ方に追加ですね。







自家製万能トッピングオリーブオイルを底の方からよく混ぜて使います。





店頭販売価格    1本400円





人気アイテムです。






こちらの自家製万能トッピングオリーブオイルの紹介はこちら


【2010/05/29 00:39 】 | 自家製オリーブオイル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自家製オリーブオイル こんな食べ方
100525_2304~0001

トーストした食パンにダイレクトにのせて食べました



バターや、マーガリンは不要!



お気に入りの食べ方の一つです。




万能スパイスオリーブオイルを底の方からよく混ぜて使います。



やみつきにになっている方続出中です。



レシピは非公開です。




こちらの自家製万能スパイスオリーブオイルの紹介はこちら



【2010/05/25 23:49 】 | 自家製オリーブオイル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
食べるラー油!?

やっと完成しました!

自家製食べるラー油?

ではなく、万能スパイス、トッピングオリーブオイル!


サラダに良し!ピザに良し!パスタに良し!パンに乗せて良し!


と、何とでも?相性抜群の万能スパイスオイル完成です!


100%エキストラバージンオリーブオイル使用で体に優しく、しかも美味しい!


ランチメニュー注文の時や、サラダやパスタ、ピザなどの注文時にテーブルにお持ちします。
よく混ぜて、いろんな物にかけてお召し上がり下さい。


お持ち帰りもありますので、お家でもお楽しみ頂けます。
(数量限定 400円)


どうぞご利用下さい


■□■□■□お知らせ■□■□■

5月23日(日)はお休みします。


078-923-5828


【2010/05/19 19:41 】 | 自家製オリーブオイル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
冷製パスタはじめました。

冷麺始めました!

ラーメン屋さんなどでこの時期によく見かけますが、


はい!今年ももちろん始めましたよ


梅肉のさっぱり極細麺です。


パスタランチでチョイスして下さい!



■□■□■□お知らせ■□■□■

5月23日(日)はお休みします。


078-923-5828
【2010/05/17 18:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スイーツストーンプレート第2弾!

定番中の定番です


チョコバナナストーンプレートです。


安心感のある王道の味ですね。


第1弾のいちごショートももちろんありますよ。


現在売り切れ続出でご迷惑をおかけしております。


しかし、これだけは早い者勝ちなのであしからずご了承下さい。


この先、第何弾まで行くのでしょうか?

■□■□■□お知らせ■□■□■

5月23日(日)はお休みします。


078-923-5828
【2010/05/14 17:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スイーツストーンプレート初上陸!

全部混ぜ合わせてお召し上がり下さい!歌を歌いながら(笑)

と、言うわけで、


今話題!?のスイーツストーンプレートです。

アイスとケーキを冷た~い石盤で混ぜ合わせて食べます。


アイスとケーキが混ざって、絶品です。

しかも自分自身で混ぜ合わせるので


楽しくお召し上がり頂けます!





第1弾は


いちごショートストーンプレートです。


数に限りがありますので売り切れごめんでお願いします!


絶対お勧めスイーツですよ!



■□■□■□お知らせ■□■□■

5月23(日)はお休みします。

078-923-5828
【2010/05/12 17:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新!PTスペシャルランチ

12日(水)からスタートしますよ

内容は


スープ

アミューズ

サラダ

オリジナルクロックムッシュ

選べるメイン
a厚切りベーコンのトマトソースパスタ

b鶏もも肉と大根おろしのゆず胡椒パスタ


c濃厚カルボナーラ

dふわふわ玉子のオムライス


ソフトドリンク


2種のプチスイーツ盛り

1480円です


なお、 魚介ブイヤベースの洋風茶碗蒸しは明日までです。
どうぞご利用下さい

【2010/05/10 20:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
空き缶プランター!

空き缶をペイントしてプランターに変身

お家のガーデニングなどにいかがですか

どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

■□■□■□お知らせ■□■□■

5月4日(火・祝)と23(日)はお休みします。

078-923-5828
【2010/05/03 11:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
