【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
松花堂!
090202_1041~0001
松花堂です。




このキャンパスに何を書きましょう




てな訳で、ご予約いただきました。




和風松花堂のコースです。




以前も同じ内容でご予約いただいておりました。




気に入っていただけたかな?




いったい何屋さん???



おまんじゅう屋さんでケーキの注文を受けるのと一緒ですね




しかしおまんじゅう屋の亭主がケーキを焼くことができたなら・・・




てな感じです。



かなりハードルは上がりますががんばります。




内容はまたUPしますね





○●○●○●ダイエット日記26日目○●○●○●


まもなく一か月が経とうとしています。


三日坊主で終わると思っていたのですが、


このようにブログで毎日更新することによって


ほぼ強制的に継続しております。



結果はともかく・・・



本日の体重: 87.0Kg

   前日比: -1.8Kg


空腹時ですのでノーコンテストで






【2009/02/03 03:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<松花堂弁当! | ホーム | ミートクリームパスタ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ptkitchen.blog39.fc2.com/tb.php/146-70520b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
