スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
屋号『PT』について!
080713_1620~0001
お客様に『何でPTなん』的な質問をよく受けます。

それは私がお店のコンセプトにあわせたからです。


コンセプト・・・


近隣のお客様が気のあう友人や、ご家族で集う場所の提供


すなわち


『井戸端会議』


そこで、出てくるのがPT


どうゆうこと??


PINK TEAの頭文字をとりました。


PINK TEA(ピンクティー)って??


英語で『井戸端会議』『貴婦人のお茶会』という意味を持ちます。


それでPT-kitchenが誕生しました。


皆様の『井戸端会議の場』としてご利用ください。


おいしい料理と明るい雰囲気でお待ちしております。


もちろん生ビールをはじめ焼酎、カクテルなどのアルコール類も取り揃えています。


それに合う肴も多数・・・


居酒屋感覚でご利用ください


歓送迎会、誕生会、会合、打ち上げ、コンパ、貸切りなど


相談に応じますのでお気軽にご来店ください。詳しい場所は


右側にあるカテゴリーの『shop place』をどうぞ






スポンサーサイト
【2008/08/07 22:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロハスフェスタin万博! | ホーム | 山イモとオクラのネバネバ冷製梅肉パスタ!>>
コメント
パスタランチ美味しかったです!
焼きたてサツマイモのスィートパイバニラアイス添えも最高でした!
どうもごちそうさまでしたv-411
【2008/08/09 19:01】 | URL | Mr.Happy #qCkP162Y[ 編集] | page top↑
ピーティーキッチンです。
コメントありがとうございます。
サツマイモの代わりに、『かぼちゃ』で試作中です。完成しましたらブログで報告いたします。
ご来店ありがとうございました。
【2008/08/10 09:29】 | URL | Mr.Happyさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ptkitchen.blog39.fc2.com/tb.php/62-297eab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
